【ライブ】渡瀬あつ子ミニライブ(12/11)

日時:200.12.11. 13:00~13:10
場所:山梨県小瀬スポーツ公園
出演:渡瀬あつ子(Vo.)



家を9時過ぎに出発して、車で。
カーナビは八王子から中央高速に乗るようになっていたのだが、いつもの癖で、横浜町田ICから乗ってしまう。
しかも初ETCだったので、一般/ETCのレーンに入りたかったのにそれぞれの単独のレーンしかない。
しょうがないので、そこに行くとちゃんと認証された。
しかし、高速を間違えていたので、厚木で降りることに。
そこからは一般道を通って相模湖ICへ。
結局当初予定していた到着時間と同じ時刻に現地に到着。
とりあえず競技場をうろつくと、あつ子さんの物販コーナーが。
近づくと、拡販用ポストカードを渡された。
スタッフの人にこの人の歌を聞きにきた事を告げると、「二人来る事を聞いています。ふらっとさんですか?」と聞かれた。
一応どこで見たらいいのかを聞いてみたが、真ん中で歌うと言う事で、そこに一番近い一般席を探す。
+1000円の席とはほとんど変わりなかったが、ふらっとさんはそちらのほうだった。
最初は日本航空学園バレェアカデミーの学生がダンス。
そして予定時刻からあつ子さん。
全日本のユニフォームを着て登場し、Jupitorをアカペラで。
1コーラスだけ。
続いてカラオケでバード。
あっさり引っ込んでしまった。
試合は三洋電機対トヨタ自動車。
ハーフタイムのとき、再びダンスが。
ここの先生にはマツケンサンバの振付師の真島茂樹先生がいると言う事で、直伝のマツケンサンバを。
試合のほうはトヨタの反則が多く、三洋のキックが決まらないこともあり、大接戦。
結局ロスタイムに三洋がペナルティーゴールを決めて26-25で勝利。
寒かったけど、面白かった。

SetList

渡瀬あつ子
1.Jupitor
2.バード
[PR]
by erimani | 2005-12-11 22:57 | ライブ
<< 【ライブ】Independen... 【ライブ】仲間愛里紗ライブ(1... >>