人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】cimopi☆ライブ(2/14)

cimopi☆ライブ(ミュージックチョコレート☆)

日時:2006.02.14. 19:00~??:??
場所:四谷天窓.comfort
出演:cimopi☆(Vo.,Gt.+Gt.(そめかわ)),信保陽子,飯田舞(Vo.,Piano),実石友美(Vo.,Piano)




当日はバレンタインデーと言うことで、お店のサービスでワインが振る舞われていた。
しかし、体調不良のため、温かいレモネードを注文。
最初は実石友美さん。
ピアノの弾き語りなのだが、なかなかかわいいキャラだ。
ほんわか系。
MCでは両親のバレンタインデーのエピソードが。
父親に以前もらったチョコレートの話を聞いたところ、誰からもらったのかは忘れたが、分厚いチョコレートを包丁暖めて切って食べたという話が出た。
その話を母にしたところ、それは自分だと。
また自分の話では2年好きだった人にチョコをあげてつきあうことになったのだが、高校で忙しくなり、別れることに。
成人式で久しぶりに会ったらしいのだが、白のスーツにグラサンといういかにもという人に変わっていたらしく。
別れて正解で、いい思い出だけ心にしまって置くことにしたとか。
終わってからは客席にアンケート用紙とチョコレートが配られた。
続いて飯田舞さん。
元気系姉さんタイプだ。
この人もピアノの弾き語り。
ちょっと風邪気味だったようだ。
3組目がcimopi☆。
今日はサポートの人がそめかわさん。
でも、この前と同じ人だ。(笑)
バレンタインデーと言うことで、名曲バレンタインKISSの披露も。
本家よりうまいな。(ぉ
体調不良と言うこともあり、ここで退散。
出口でチョコレートをもらった。


SetList
実石友美
1.かたつむりと恋
2.メロンソーダ
3.スリップ
4.remorse
5.あふれるもの

飯田舞
1.星の願い
2.温もりに触れて
3.Baby
4.ひとつ
5.帰り道

cimopi☆
1.あなたを好きになれてよかったこと
2.クリームパンの唄
3.ぼくのこねこ
4.バレンタイン・キッス 5.冬の夕暮れに
6.大切な人たち
7.あなたへ 8.星のまたたき☆
by erimani | 2006-02-14 23:01 | ライブ
<< 【CD】Paradise Go... 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(0... >>