人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Eyes'ライブ(01/26)

deeLOOP

日時:2006.01.26. 18:30~??:??
場所:青山「月見ル君想フ」
出演:Eyes'(Vo.+Gt.(K.Ginjer:中村)+B.(Nakkey)+Dr.(伊勢ちゃん),KB(ヒロ・モロズミ))+RoundTripp+坂本三嘉+本田宗一郎



ここは初参戦。
時間的に仕事終わって向かってなんとか間に合うかと言う距離。
仕事を終えて駆けつけると定刻は過ぎていたが、開始が若干遅れたため難を逃れた。
ここは2日後の相馬裕子さんのライブ会場でもあるため、しっかりと下見もかねて。
Eyes'さん的に今回は初めての生バンドスタイル。
今まではほとんどがオケで、せいぜいGt.が入る程度だった。
やっぱり生バンドはいいね。
音に厚みが出てくる。
好きにアレンジも加えられるし。
また、途中、ハープの演奏も。
いろいろチャレンジしているようで。
最後の2曲はヒロ・モロズミさんの演奏によるもの。
このひとかなり凄い人らしいのだ。
ピアノバージョンでのWith Youもなかなか。
次回のライブもバンドスタイルでお願いします。

今回の入場料はひとみさんに払った。
ファンクラブ会員特別割引価格だったのだが、会場ではその料金では受け付けないらしく。
あやうく、ドリンク代だけで帰るところでした。(爆)



SetList

Eyes'
1.Sweet Baby
2.真夏の果実[サザンオールスターズ]
3.I'm
4.情熱のベクトリア
5.birdland
6.With You
by erimani | 2006-01-26 12:58 | ライブ
<< 【ライブ】相馬裕子ライブ(01... 【ライブ】TAKUMAライブ(... >>