人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】相馬裕子ライブ(03/25)

相馬裕子ライブ(相馬裕子 15th Anniversary 『相馬図鑑』 “3 by 6th!! ”)

日時:2006.03.25. 19:00~21:00
場所:青山「月見ル君想フ」
出演:相馬裕子(Vo.),山口しゅうへい(Gt.),三沢泉(Per.),松本よちお(マンドリン他),黒川あつ子(KB)



囲碁教室が終わったのが17:30。
で、会場時間が18:30に変更になったため、市ヶ谷から南青山まで1時間で歩けるかと予想したため、地下鉄で行かず、徒歩で向かうことにした。
結果から言うとこの選択は失敗。
結局18:40過ぎに現地に到着。
通常ならまだ入場にてこずっているはずの時間なのだが、前売り客は既に入りきっていて、当日券の人が入る段階になっていた。
そのため、いつもの席に座れず。
でも、それに近いところの席に。
比較的よく見えたのでいいか。
今回の衣装は大きめの帽子にワンピースと言う、清純な女性をイメージをした衣装となった。
よく似合ってたけど。
でも、帽子はすぐに脱いでしまった。
その後の谷山浩子さんの「おはようございますの帽子屋さん」では帽子を持ちながら歌っていたけど。
最後の1曲の前になってやっとメンバ紹介。
思わず忘れそうだった。
そこでよちおさんと三沢さんにたいして、「SMで言うとどっち?」と相馬さんらしからぬ発言が。
まあ、それなりのお年ですから。(^^;
終わって外に出ようとしたところに松ヶ下宏之さんによく似た人が。
もしかして見ていた?
昔一緒にステージをしたみたいだし。
さて、σ(^^)的には後1回でこのツアーは最終回にする予定。
その後ってあまり思い入れがないし。
全部見るんなら最初から通しのパス買うよ。


SetList

相馬裕子
1.永遠を探しに
MC
2.つよがりでいい
3.泣きたいわけじゃないけど
4.36度5分
MC
5.あしたも会える
6.愛していると言う時みたいに
MC
7.あなたの心に
MC
8.おかあさん なぁに?
9.シャボン玉
10.七つの子
11.おはようございますの帽子屋さん[谷山浩子]
12.私をつかまえて
13.友達になろう
14.未来を描く鳥
MC
15.友達のまま
アンコール
16.東京の空(Acoustic Version)
17.永遠を探しに
by erimani | 2006-03-25 20:39 | ライブ
<< 【CD】misono「VS」(... 【ライブ】SNS/BLOG P... >>