人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】矢住夏菜ライブ(01/18)

Crest League 公式戦 Vol.69

日時:2006.01.18. 18:30~
場所:渋谷O-Crest
出演:矢住夏菜(Vo.,Gt.+Gt.(べっち)+B.(Nakky)+Dr.(てっちゃん)),BLUE LION(Vo.,Gt.+KB+B.+Dr.),film(Vo.,Gt.+B.+Dr.),ミッドランド(Vo.,Gt.+ch.,Gt.+ch., B.+Dr.),watson



場所は渋谷O-Crestでここは2回目。
予約はしていたのだが、名前がなく、入り口でちょっとトラブル。
招待と勘違いされたりしたが、なんとか一般予約の扱いで入る事ができた。
出演は4バンド目だったが、とりあえず最初から。
とは言っても着いたら既に始まっていて、Nakkeyさんは観客としてバンドを見ていた。
一応あいさつ。
客はそんなに多くなかった。
2バンド目のfilmは大阪から来ていたようだが、いきなりVo.の人のギターの弦が切れると言うハプニング。
しかに平然と演奏をこなしていた。
3バンド目のミッドランドはちょっとアダルトな感じで固定客もいるみたい。
しっかりとした演奏で、スピッツ風なところも。
4バンド目が矢住夏菜ちゃん。
事前に予約が100人と聞いていたが、実際もすごいことに。
TAKUMAさんや、小山そうしさんも来ていたが、もうびっしり。
一番後ろで見ているにとどまった。
演奏もかなり盛り上がってきている感じ。
見るたびにエネルギー感が上がっている。

Set List

矢住夏菜
1.fall
2.?
3.Butterfly
4.still crying
5.UNDER WORLD
by erimani | 2006-01-18 20:42 | ライブ
<< 【ライブ】TAKUMAライブ(... 【ライブ】soofaaライブ(... >>