人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Paradise Go!! Go!!ライブ(2/26)

PARADISE GO!! GO!!ミニライブ(「Dear my friend」発売記念イベント)

日時:2006.02.26. 12:00~
場所:ラクーアガーデン ap SQUARE
出演:PARADISE GO!! GO!!



会場には微妙に送れて到着。
初めての場所だったので、どこにあるのか探してしまった。
当日は雨だったが、ファンの人たちは既にスタンバイ。
ステージ前に付いた頃にちょうどメンバが登場し、歌に。
当然ファンの人たちは盛り上がる。
傘ではなく、カッパの人が多かった。
または傘を差さずに。
σ(^^)は静かに傘を差して鑑賞。
結構寒いのだが、ノースリーブとかで寒そうだった。
歌の後は握手会。
一応新星堂で買って券はもらっていた。
たぶん上手からの並びだろうと呼んでいたのと、囲碁教室への待ち合わせがあったので、急ぐ必要があったため、なるべく前の方にいる必要があった。
予想は大きく当たり、立っていた位置がほぼ並びの列で自然に前から5番目に。
一番前の人は100本のバラとか持ってきていた。
すごいな。
でも、仲間を呼び寄せたようで、結局8番手ぐらいに。
(-_-メ;)テメ・・・
このメンバになってからは初めての握手会。
かわいい子ばっかりだ。
メンバはσ(^^)に対して「寒くなかったですか?」と気遣ってくれた。
逆に寒くないかと聞いたが、暑いぐらいだと。
ダンスが激しいからか?
急いで次の場所に行ったのだが、結果から言えばそう急ぐ必要もなかった。



SetList

PARADISE GO!! GO!!
1.ZETTAI
2.?
3.Dear my friend
4.約束
5.HAPPY-GO-LUCKY
6.Faraway
by erimani | 2006-02-26 22:12 | ライブ
<< 【CD】高橋瞳「sympath... 【ライブ】相馬裕子ライブ(02... >>