【ライブ】SNS/BLOG PARTY 2006

SNS/BLOG Party 2006

日時:2006.03.23. 19:00~21:30
場所:渋谷キャメロット・コート
出演:山本昇&相原玲(司会)、新橋ではたらく社長(松本)、KAMUI、やわらか戦車(アニメ)、livedoor副社長、大竹佑季、NO KISS(小泉瑠美、大島みづき)、優木まおみ、綾瀬はるか(PVのみ)、ハレンチ☆パンチ(小笠原朋美、奥菜真子、大空さや)、toiteens!?、末永佳子、麻生りこ、学生パワーブロガー、フューチャーマン(くにおドットコム)



会場へはほぼ予定通りに到着。
まだ開場していなかった。
早めに入れたので、ステージの近くのいい席を取れた。
開場は長細く、ステージの反対側のサイドがVIP(出演者)席だったもよう。
σ(^^)の近くには大竹佑季さんのイベントで一緒になった人も数人いた。
また、スタッフとして大竹佑季さんのマネージャーさんがかなりがんばっておられた。
全体の流れとしてはステージではいろんなアーティストさんとかが出て常に進行。
客席では自由に客が会話をしている感じ。
司会は山本昇さんと、相原玲さん。
相原玲さんはタレントさんのようで、平山あやっぽい感じ。
でも、調べたら元大森玲子と判明。
こりゃびっくり。
最初は主催者である新橋ではたらく社長さんが登場。
Mixiでお世話になっている。
3人でのオープニングの後、KAMUI登場。
KAMUIは5人組で女性がVo.。
残り4人がダンス担当。
特に興味もなく。
続いてやわらか戦車の上映。
そのまえにlivedoorの副社長さんが登場してコメント。
丁度前社長が逮捕された時期で、いろいろばつが悪かったらしい。
その後大竹佑季ちゃんが登場。
今日は髪を編んだ感じで、また別の顔に見えた。
と言うか初めて歌う姿を生で見た。
相変らずかわいい。
続いて飛び入りで末永佳子さんが登場。
15歳の中3でグラビアとかやっているらしい。
お開き後にもマネージャーさんと挨拶に回っていたが、そこそこかわいい感じ。
小さいなと思ったら147cmしかないらしい。
さらに飛び入りで麻生りこさん登場。
モデルさんらしく、MixiのMiss Mixiにもエントリしているらしい。
(Hグループの5番)
その後優木まおみさん登場。
その前にPodTVのドラマの映像が流れて、その後会話があった程度。
続いてNo Kiss登場。
二人組みなのだが、小泉、大島が名前のため、大中小の中がない。
ということで、No Kissと命名されたらしい。
当日がデビュー日らしい。
学生パワーブロガー登場時にはPVが流れたのだが、ミスで音声が出なかった。
代表のあっきーさんがアテレコしていた。
続いてハレンチ☆パンチ登場。
これが噂のハレンチ☆パンチか。
二人はめちゃくちゃかわいいな。
ギターの子は。。。
続いて飛び入りのフューチャーマン登場。
まったくもってなぞの男。
光るヌンチャクを振り回した後、フューチャーマンの歌?と披露。
どうも富士フィルムの関係者ではないかと。
このPartyのスポンサーでPiviが付いている関係もあるし。
つづいてtoiteens!?登場。
女子高生を中心としたゴスペルコーラスグループ。
このメンバは去年某イベントで見たことあるな。
最後にチェキを開発した川崎さんが登場。
で、会が終了。
終わった後、新橋ではたらく社長さんと名刺交換をする事ができた。
次は3ヵ月後らしい。


SetList
KAMUI
1.?
2.?

大竹佑季
1.空の出口
2.ベアトリーチェ

ハレンチ☆パンチ
1.?
2.急上昇ジャンプ

toiteens!?
1.?
2.友達
[PR]
by erimani | 2006-03-23 17:56 | ラジオ
<< 【ライブ】相馬裕子ライブ(03... 【CD】桜(もも)mint&#... >>