人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】相馬裕子ライブ(04/29)

相馬裕子ライブ(相馬裕子 15th Anniversary 『相馬図鑑』 “4 by 6th!! ”)

日時:2006.04.29. 19:00~21:20
場所:青山「月見ル君想フ」
出演:相馬裕子(Vo.),山口しゅうへい(Gt.),三沢泉(Per.),松本よちお(マンドリン他),黒川あつ子(KB)



今回は余裕を持って移動。
でも、入場の順番により一番後ろの席は一杯になっていた。
しょうがないので、ひとつ前の列の席を確保。
今回の相馬さんの衣装は帽子にノースリーブ。
メンバ的にはいつものメンバ。
今回は中ほどのイベントでは会場アンケートの披露が行われた後に相馬さんの番組のジングル作成のための録音。
京都、名古屋、東京の会場での観客の声を合わせてジングルにするらしい。
また、MCでのぶっちゃけ恋愛トークではSONY時代に彼氏がいたのに事務所の人に別れるように言われ、不本意ながら別れたと。
その後の「さよならした理由」では感情移入して涙ぐむ場面も。
次は行く予定にしていなかったので、Sold Outのため、行きたくてもいけない。
とりあえず最終回のを買ってみたもののよくよく考えたらバドミントン合宿の後じゃん。
間に合うのか?


SetList

相馬裕子
1.東京の空
MC
2.好きと言えない
3.ほんとは嘘
MC
4.恋なんてしたくない
5.一緒に暮らそう
MC
6.さよならした理由
MC
7.描きかけのキャンパス
8.夜明けの星空
9.遠い約束
MC(メンバ紹介)
10.愛が教えてくれたもの
アンコール
11.cheers
12.東京の空
by erimani | 2006-04-29 17:25 | ライブ
<< 【ライブ】矢住夏菜ライブ(05... 【ライブ】渡瀬あつ子ライブ(4... >>