人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Eyes'ライブ(05/19)

Eyes'ライブ(レコ初 1st Live)

日時:2006.05.19. 19:20~22:20
場所:LIVE CAFE 弁天
出演:Eyes'(Vo.+Gt.(K.Ginjer:中村)+B.(Lin)+Dr.(伊勢ちゃん),KB(furani),Gt.(山本一郎))
ゲスト:自然体



仕事を切り上げて速攻現地へ。
場所はすぐに分かった。
会場はワンマンで貸しきりなのでEyes'さんのWith youのPVがヘビーローテ。
前の方にはファンクラブの若い衆が陣取っていた。
σ(^^)は後ろの方からこっそりと。
とはいっても客は30人ぐらいだけど。
当日の次の日はStaffのひとみさんの誕生日と言うことで、バンドのメンバでHappy Bithdayの歌が歌われたが、その後ひとみさんがσ(^^)の背後に立ち、「ここにもお誕生日の人がいます」とアピールをしたため、σ(^^)のためにももう1曲歌ってもらった。
結構はずかしいもんです。
また、1部と2部の間にはお笑いコンビ自然体のコントが。
この人たちは以前Rainbow Villageで一緒にラジオをしていた仲。

Eyes'さんは以前モーニング娘。のオーディションを受け、地区優勝をしていたらしい。
親に内証だったのでそれ以上は行けなかったらしいけど。



SetList

Eyes'[第一部]
1.博多弁ブルース
2.真夏の果実[サザンオールスターズ]
3.カムフラージュ[竹内まりや]
4.小柳ゆきメドレー
 ・あなたのキスを数えましょう
 ・
 ・
 ・
5.Sweet Baby
6.With You

furani
1.目玉焼き

Eyes'[第二部]
1.I'm(Short Ver.)
2.オネスティー[ビリー・ジョエル]
3.Carry on
4.眠れない夜
5.涙のアベニュー[サザンオールスターズ]
6.birdland
7.I'm
8.このWay
9.Dragon on the Asia

アンコール
10.情熱のベクトリア
11.Sweet baby
by erimani | 2006-05-19 23:18 | ライブ
<< 【ライブ】Independen... 【CD】Eyes'「F... >>