【ライブ】K's Pocketライブ(4/15)

笑うオーケストラvol.1

日時:2006.04.15. 18:30~
場所:吉祥寺 MANDA-LA2
出演:K's POCKET(Vo.(☆きゃなえ☆)+Gt.(jinbowg)+B.(Kジロ→)+Sax(みっちー)+Sax(?)+Dr.(しげっ∵)+KB(ねこ=金子)),負け組アンチテーゼ(Vo.,Gt(kikuchi shuichiro)),骨皮スジ夫(Vo.(骨皮ひろき)+Gt.(畠中スジ夫)+B.(yoshihiroスジ夫)+Dr.(外山スジ夫)),マリーゴールド,ジョイマン,C-Peace,寺"X,ヒッキー北風
ゲスト:かなりひとみ
b0046197_11462820.jpg




昼のライブの後吉祥寺に移動したものの2時間ぐらい暇があった。
しょうがないので街中をうろうろ。
でも、十分に暇を潰す事ができず、早めに現地へ。
入場は4番目ぐらい。
なので前のほうの席を確保できた。
下手だったけど。
司会はK's Pocketのjinbowgさんとマリーゴールドのお二人。
最初はお笑いのコーナー。
順番はヒッキー北風、寺"X(デラックス)、C-Peace、ジョイマン、マリーゴールドの順。
続いて負け組アンチテーゼの演奏。
かなり暗めの曲が多かった。
どうも今月一杯で活動を止めるらしい。
しかし、名前を変えて曲風も変えて再デビューらしい。
続いてお笑いと音楽のコラボレーションのコーナー。
K's Pocketのjinbowgさん、Kジロー→さん、しげっ∵さんがジンジロゲとして演奏に参加。
お題はジェンカでしりとり。
ジェンカの音楽に合わせてしりとりをしていくと言うもの。
ここである人が「ま○こ」と放送禁止用語を。
全員で突込みが入ったのは言うまでもない。
このつぎに客席にいた佐々木りく君の7回目のお誕生日ということで、お祝いが。
つづいてうろ覚えお絵かきのコーナー。
ミッキーマウスの絵を各お笑いの人が書くと言うもの。
当然ボケもあるわけだが。
この後はK's Pocketの演奏。
今回は女性のSaxが加わっていた。
相変らずのきゃなえさんの素敵な声。
コネタコーナーはSaxのみっちーさんのもの。
もっと他の人のも聞いてみたかった。
3分間クッキングのコーナーではドラクエIIIの音楽を再現。
最後のほうにゲストとしてKBのねこ(金子)さんが加わった。
つぎの準備の間にゲストとしてかなりひとみさん(http://yaplog.jp/hitomi_kanari/)が。
結構かわいいです。
次回のうたばんに出るらしい。
続いてふたたびお笑いのコーナー。
ジョイマン、ヒッキー北風、寺"X、C-Peace、マリーゴールドの順。
最後は骨皮スジ夫だったが、終電がなくなりそうだったので、ここで退散。
出口にはきゃなえさんがいたので、ちょっと挨拶した。


SetList

負け組アンチテーゼ
1.?
2.?
3.黒猫
4.即興で笑オケの歌→中止
5.シャーロット
6.?


K's Pocket(http://kspocket.office.vg/)
1.Eo eo
2.Fish
3.ドラクエIII(3分クッキングのコーナー)
4.Because you are
5.Share Joy
[PR]
by erimani | 2006-04-15 23:41 | ライブ
<< 【CD】as「sky」(4/19) 【ライブ】五位淵のぞみライブ(... >>