人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】TAKUMAライブ(05/14)

TAKUMAライブ(『和田琢磨 MINIアルバム先行発売記念 LIVE 声玉~こえだま~』)

日時:2006.05.14. 15:00~18:00
場所:池袋AleHouse
出演:TAKUMA(Vo.+KB(furani)+Per.(伊勢谷信吾=伊勢ちゃん),B.(Nakkey))



バドミントンの試合が終わってからの参戦だったので開始には遅れた。
会場に行くとfuraniさんのライブが始まっていた。
どうやら前座も兼ねているようで。
ライブでは新旧織り交ぜながら爆笑ライブ。
会場には久我英代さんもいて、掛け合いもおもしろかった。
アルバム曲はすばらしく、絶対買うべき。
「ずっと、そばにいる」は郷ひろみのために書かれた曲で没になった奴に歌詞をつけたらしい。
先行発売と言うことで、会場ではCDを買った人には「肉汁物語」の入ったCDがプレゼント。
これはある意味言い曲。
焼き肉屋さんにちょうどいい感じ(笑)


SetList
furani
1.(数曲分からず)
2.帰り道
3.カップラーメン
4.夕暮れの電車は走り出した
5.目玉焼き

TAKUMA
1.孤独な翼
2.GO PARADISE
3.ずっと、そばにいる
4.世界一長いBirthday
5.心音
6.Just two of us
7.すごく好きです
8.サイは投げられた
9.幸せの距離

アンコール
10.桜吹雪
11.Flowers
by erimani | 2006-05-14 22:11 | ライブ
<< 【ライブ】矢住夏菜ライブ(05... 【ライブ】矢住夏菜ライブ(05... >>