人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】加藤いづみライブ(6/14)

加藤いづみライブ(アコースティックライブ'06 ~春のゆめ~)

日時:2006.06.14. 19:00~
場所:南青山MANDALA
出演:加藤いづみ(Vo.,Piano),Planetarium(佐藤史朗(Accordion),榎本高(B)),西川進(G.)




仕事が終わってからの移動だったため、開場時間には間に合わなかった。
しかし、幸運なことに前から3列目ぐらいの所に空き席があったので、無事に至近距離を(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はPlanetariumの演奏から。
続いていづみさん登場。
近くなのでよく見える。
途中のMCでは小さい頃のあだ名に付いてのトーク。
当然のごとく「(加藤)茶」だったと。(笑)
また、自分がドSであることもぶっちゃけた。
そこまで言わなくても。。。
スペシャルゲストの西川進さんが登場したときのMCでは以前のツアーでの出来事を。
いづみさんらがホテルで休んだとき、いたずらしようと西川さんの部屋に行って有料チャンネルをつけようとしたら既に付いていたと。
西川さんの言い訳が。。。
西川さんはアンコールでも登場したが、ZEROの演奏では昔を思い出し泣いてしまった。

告知では12/7に品川の教会でライブがあると。


SetList

Planetarium
1.?

加藤いづみ
2.TRUE SONG
3.MOON RIVER
4.ノルマンディ
5.エトランゼ

6.雨のタワー

7.想い出がいっぱい
8.青空

Planetarium
9.Because
10.Dandy Deceiver

加藤いづみ
11.髪を切ってしまおう
12.ドライブ

10.シスタームーン
11.シャンプー
12.ジェニーの片想い
13.星合いの空まで
<アンコール>
14.坂道
15.ZERO
16.春のゆめ
by erimani | 2006-06-14 14:45 | ライブ
<< 【ライブ】K's Po... 【ライブ】Independen... >>