人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】cimopi☆ライブ(7/7)

cimopi☆ライブ(甚平、浴衣で)

日時:2006.07.07. 19:00~
場所:四谷天窓.comfort
出演:cimopi☆(Vo.,Gt.+Gt.(そめっち)),ジャンたなかヘヴン(Vo.,Gt.+Piano(由來)),舞(Vo.,Piano),望月翠,堀江里沙?
【ライブ】cimopi☆ライブ(7/7)_b0046197_2392540.jpg




仕事がきつくて、疲れがたまっていたので眠気がMAX。
残業すると確実に頭が回りそうになかったので、定時で撤退。
腹ごしらえをして会場に着くとちょうどいい時間。
結構cimopiファンがいたため、前の方は諦めた。
目の前で寝るわけにも行かないし。
今回は七夕ライブと言うことで、出演者は甚平か浴衣。
cimopiは念願のピンクの浴衣で登場。
相変わらずかわいいです。
(*´д`*)ハァハァ
続いてジャンたなかヘヴンさん
男性だったが、キレイな歌声。
しかし、途中喉の調子が悪く、歌えなくなる場面が。
この頃には眠気がかなりきた。
ヤバイので、ここで退散。
次は舞さんだったが、この人は2度目だと認識。
去年も浴衣をやんちゃに着崩していた記憶が。
外に出るとcimopiが待っていた。
前日に5時間半かけて作ったクッキーをもらい、記念撮影をして握手してもらって退散。
毎回なのだが、ビルの出口までお見送りしてくれた。
いい子だね。


SetList

cimopi☆
1.なまけもの
2.ぼくのこねこ
3.ソフトクリーム雲に乗って。
4.窓辺のミント
5.ぼくのこいぬ
6.星のまたたき☆
7.ロンリーガール
8.クリームパンの唄

ジャンたなかヘヴン
1.?
2.鳥
3.?
4.鳩
5.?
6.ハイビスカス


1.星の花
2.夏みかん
3.きずな
4.刻印
5.8・69
6.二重
by erimani | 2006-07-07 23:11 | ライブ
<< 【ライブ】飯島真理ライブ(7/9) 【ライブ】相馬裕子ライブ(07... >>