人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラジオ】相馬裕子のCheers!! Summer Party in 相模湖!(08/20)

日時:2006/08/20 12:00~16:00
会場:さがみ湖ピクニックランド バーベキューエリア
出演:相馬裕子



今年の初めから展開されてきた相馬裕子の15周年記念ツアーの慰労会も兼ねてファンとの交流会が開かれた。
まずはバーベキューエリアの前で記念撮影。
続いてハウスの2Fでラジオの公開収録。
去年は2本取りだったが、今回は1本取り。
途中、相馬さんがハウスの名前「シャモニー」が言えずに、3度ぐらい言い直したのだが、ここは編集でカットされるか?
収録が終わると、チームごとに別れてバーベキューを開始。
大体1チーム8名ほど。
食べている途中にゲーム大会。
相馬さん手作りのクッキーをチームごとに食べ、その中の一人がわさび入りを我慢して食べるのを他の人が当てるという物。
だました人の数が多ければ、特製のクッキーがもらえるという物だった。
実はわさびが焼いている途中に辛み成分が飛んでしまうというハプニングがあり、どれが辛いクッキーなのか分からないという状態に。
普通にまずいだけだったよう。
しかも、何でもない奴も「パサパサしている」と本人目の前にして大暴言続出。(笑)
ゲームが終わった後は、相馬さんが各チームごとに5分間の談話タイム。
相馬さんが一人づつに会話をするもんだから、σ(^^)とはほとんど話ができなかった。_| ̄|○
終わった後、自然とサインの列ができたのだが、時間の関係上途中で終わってしまった。
さて来年はどんなイベントかな。
by erimani | 2006-08-20 17:27 | ラジオ
<< 【ライブ】TAKUMAライブ(... 【ライブ】飯島真理ライブ(7/9) >>