人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】K's Pocketライブ(09/30)

笑うオーケストラVol.2

日時:2006/09/30
場所:六本木EDGE
時間:18:00~
出演:マリーゴールド(兼司会)、SCRiDE、アネクメーネ(Gt.,Vo.+Gt.+B.+Dr.)、ヒッキー北風、東京タイツ、魚へん、たいこBAN、ルサンチマン、SECRET、闘犬、K'S Pocket



EDGEは2回目なので、大体の場所はわかっていたのだが、曲がる角を間違えた。(爆)
若干遅れ気味に会場にはいると既に満杯。
立ちもぎりぎり。
お笑いとライブが交互にあるため、まずは
・マリーゴールド
・ヒッキー北風
・東京タイツ
・魚へん
によるお笑いライブ。
TVで見るネタが生で見られるとは。
続いてSCRiDE。
再びお笑いで
・たいこBAN
・闘犬
・シークレット
のライブ。
なかなか笑わせてもらった。
再びバンドでアネクメーネ。
で、またまたお笑いで
・東京タイツ
・ヒッキー北風
・ルサンチマン
・マリーゴールド
最後はホストのK'S Pocketライブ。
今回はコーラスにいくえさんが参加していた。
進行押しまくりで、終電に間に合わず。
結局最後は歩いて帰った。


SetList

SCRiDE
1.?
2.?
3.?
4.?
5.?
6.?
7.?

アネクメーネ
1.宇宙旅行
2.?
3.近未来ドライブ
4.オリエンタルホール
5.?
6.夜の鳥

K's Pocket
by erimani | 2006-09-30 17:32 | ライブ
<< 【ライブ】Eyes'ラ... 【ライブ】cimopi☆ライブ... >>