人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】Independent Love Songsライブ(11/18)

Independent Love Songs路上ライブ

日時:2006/11/18 15:30~
場所:秋葉原駅北口ロータリー



当初15:00からやると聞いていたので、ちょっと前から駅の周りをうろうろして見るも、一行の姿が見えない。
駅前で変な戦隊の収録が行われているのは発見したのだが。。。
大体やれる場所は決まっているので、同じ所をぐるぐるしていると、やっとこばさんを発見。
しかし、そこは警備員のおじさんに退去命令を出されたとかで移動に。
Orieさんがヨドバシ方面の路上を確保したとのことで、そちらへ。
数組が既に唱っていた。
隣の女の子は思いっきりカラオケだったのだが、なぜかヲタ芸を披露する二人組が。
誰なんだ。。。
さらにその向こうには2人の女の子が入れ替わりで歌を歌っていた。
アニメの主題歌になったことがあるらしく、そこそこ人だかりが。
チラシをもらってこばさんに見せると、同じレコード会社の人であることが判明!
しかし、面識はないらしい。
一応挨拶に行っていたみたいだけど。
いざライブ開始と言うときにハプニング発生。
つくばエキスプレスで急病人発生と言うことで、救急車と消防車が駆けつけた。
歌を歌っている場合ではないので、しばらく休憩。
車が去って仕切り直しとなった。
また、今回は南さんプロデュースの女性との入れ替わり。
萌えヘビメタらしい。
また、今回、こばさんは初路上。
今までは電源の都合でキーボードができなかったのだが、電池で動く奴を仕入れていた。
でも、寒いため、手がかじかんでしまうみたい。

SetList

第一部
1.In the Sky
2.もう一度、今日無理でも
3.The Back
4.リトライ
5.南風に変わるから

第二部
1.Dark Stedy Side?
2.In the Sky
3.もう一度、今日無理でも
4.The Back
5.リトライ
6.南風に変わるから
by erimani | 2006-11-18 04:24 | ライブ
<< 【ライブ】和田琢磨ライブ(11... 【ライブ】Eyes'ラ... >>