I.L.S. ライブ@下北沢SHELTER(11/06)

Independent Love Songsさんのライブが下北沢SHELTERで行われました。
出演者は
1.PLUDSMA(Vo.,Gt.)
2.Independent Love Songs(orie(Vo.)+koba(KB.)+しうしう(Gt.)+Nakky(B.)+?(Dr.)+かつじ(Gt.))
3.阿斗
4.The Wheely
の順。




PLUDSMAは絶叫系。
客ドン引きでした。
I.L.S.はドラムのゆっきーさんがドクターストップで療養中ということで代わりのドラマーが。
曲は
1.The back
2.?
3.空を見上げて想うこと
4.南風に変わるから
5.新曲(White なんちゃら)
前のバンドに比べたらすごくPUREなバンド。
舞台が狭いので6人はちょっと窮屈そう。
それでもしゅうしゅうさんとNakkyさんは入れ替わり立ち代り。
ワイヤレスだからできる芸当。
終わった後はバドミントンの練習があるので早退。
残り2バンドは見ず。
出口で入れ違いのインデペの二人に遭遇。
丁寧なお礼を言われた。二人の性格のよさがうかがえる。
本日発売開始の限定20枚のCDがあるということで2枚購入。
1枚は知人へ。
でも、やっぱ生がいい。b0046197_221109.jpg
[PR]
by erimani | 2004-11-06 23:22 | ライブ
<< Human Touchさん、ブ... [デビュー]矢住夏菜ちゃんHP開設 >>