カテゴリ:ライブ( 129 )

渡瀬あつ子 ライブ@風と木(12/11)


渡瀬あつ子さんのライブが12/11に福島の「風と木」で行われました。
現地に着いたほぼ同時刻にメンバが到着したので、メンバに混ぜてもらって会場設営からずっと行動をともにした。
会場のキャパは50~60なのだが、幹事の人が多めに呼んでしまったため、70人を超えてしまった。
ぎゅうぎゅうです。
σ(^^)はずっと立ちで写真撮影。
あつ子さんの知り合い(親族)の人が多いので、年齢層が非常に高い。
50歳を超えると見た。
そのため、会場内で一升瓶が持ち込まれ、一部で宴会状態。
その後の打ち上げ開始時点で既に出来上がってる人も。
まあ、それなりにいろいろあり、盛り上がったライブでした。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-11 23:20 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/04

今回もドラムカンは欠席。
先週に引き続きaccoさんが。
この歌好きかもでは夏菜ちゃんが、Kiroroの「未来へ」、Erinaちゃんが一青窈の「ハナミズキ」を。
テーマは母にささげる曲。
いい歌ですな~。歌ってる人(生で)ももちろん。
ゲストはLOUD-VOICE。
桜木町のライブで気になって出演交渉したらしい。
今回はバドミントンの練習の道具の守をしなければならなかったので、半分過ぎたところで退散。
[PR]
by erimani | 2004-12-05 21:18 | ライブ

新星堂 Presents BON-BON BLANCOシークレットミーティング2004(11/28)

新星堂主催のBON-BON BLANCOシークレットミーティングがあったので行って来ました。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-28 00:39 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/27

今日の番組はドラムカンが中華街で営業ということでErinaちゃんと夏菜ちゃんがメイン司会。
これだけでは少し寂しいので、メイクのaccoさんも参加。
メイクさんにしておくにはもったいないぐらいかわいい人だった。
この歌好きかものコーナでは夏菜ちゃんがAYUの歌、ErinaちゃんがBoAの歌を。
(原曲知らないので曲名わからず)
ゲストはCOLOREAL ZPT。大阪からツアーで関東へ。
しゃべりも達者なので、司会者要らず。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-27 22:18 | ライブ

渡瀬あつ子 ライブ@池袋エールハウス(11/25)

和田琢磨さん主催のFlowers☆6がありました。
出演は大福さん、TAKUMA(和田琢磨)さん、渡瀬あつ子さん。
20:00開始で終わったのが、23:10.
急いで帰ったものの結局終電に間に合わず。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-25 23:16 | ライブ

桜木町駅前ライブ(2004/11/20)

b0046197_10513696.jpg
PinkAfternoonが終わった後、Erinaちゃんに桜木町駅前でライブがあるの出来てくださいとお願いされてしまったため、行かないわけには・・・という事で出動。
ちょうどKONICA-MINOLTAのα-7 Digitalを買ったところだったので、そのテストもかねて。
(クリックで拡大)

More
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:52 | ライブ

I.L.S. ライブ@下北沢SHELTER(11/06)

Independent Love Songsさんのライブが下北沢SHELTERで行われました。
出演者は
1.PLUDSMA(Vo.,Gt.)
2.Independent Love Songs(orie(Vo.)+koba(KB.)+しうしう(Gt.)+Nakky(B.)+?(Dr.)+かつじ(Gt.))
3.阿斗
4.The Wheely
の順。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-06 23:22 | ライブ

I.L.S. ライブ@亀戸(10/24)

Independent Love Songsさんのライブが10/24に亀戸サンストリートであります。

→諸事情により行けませんでした。
 11/6のライブには行こう。

Independent Love Songs HP
[PR]
by erimani | 2004-10-24 23:06 | ライブ

EverGreen Final

今日は大手町サンケイビル1F入り口付近でEverGreenの最終回。
出演はnemoさん、BJさん、TAKUMA(和田琢磨)さん。
会社での仕事を切り上げ現地へ。
nemoさんの後に飛び入りで久我英代さんとアカペラで「Amaging Grace」
BJさんの後にTAKUMAさん。
今日は雨が嵐のように降っていてかなり{{ (>_<) }}。
終わったらすぐに帰ってしまった。
[PR]
by erimani | 2004-10-08 21:51 | ライブ