カテゴリ:ラジオ( 33 )

ErinaのPinkAfternoon 2005/06/25

今日は前後とも生放送なので,客が多い。
特に伊藤麻子ファンが多かった。
エンタの神様の収録は数本分溜まっているらしい。
スペシャルゲストは渡瀬あつ子さん。
今日はハムタン欠席のため,要員補充の意味も込みで。
専用のコーナーもあり、ゲストコーナー以外は出ずっぱり。
渡瀬さん的に浮気は3回までOKらしいのだが、それを越えると鼻に2本の指を入れビンタらしい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今週のゲストのびゅーちふるずはメンバより桜チョメ吉さんと社長が。
ちょっと変わったバンドのようだが、びゅーちふるず商会なるものもあり,通常の会社の運営もしているようだ。
詳細は不明。
番組途中、*pnish*のメンバがスタジオ控え室に。
初めて見たが,さすがのイケメンだ。
あつ子さんも目が光っていた。(w
そのためピンアフ終了時,女の子が50人ぐらいスタジオ前に群がっていた。
放送局スタッフのひとりの人が道路にはみ出ないようにとか,うるさくしないように監視の目を光らせていた。
毎週こうなのか?
来週は亀戸サンストリートより公開生放送らしいのだが,16:00~の1時間だけらしい。
[PR]
by erimani | 2005-06-25 17:15 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/06/18

初めての15:00からの参加。
前の番組(伊藤麻子)、後の番組(*pnish*)とも録音なのか,客が誰もいねー
一人きりじゃよ。
ゲストは吉田結威,山田義孝さん。
本名がグループ名になってる。
ギター&ハープの人とVo.の組み合わせ。
終わったらErinaちゃんが一人で出てきた。
一緒に帰りましょうということで、二人で地下鉄の駅へ。
Erinaちゃんは大江戸線なので,改札でお別れ。
それにしても日よけがないと暑い。
[PR]
by erimani | 2005-06-18 17:11 | ラジオ

【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/05/28

スタジオ前の日よけが新しくなり、赤色に。
しかし、閉じたまま。
Pnishのファンの女の子の内輪話に耳を傾けると日よけが赤だと原稿が読みづらいらしい。
そんなことだと使えないジャン。
これからの夏場どうするの?
番組コーナーゲストにAkkoさん登場。
久しぶり。
相変らずかわいい(*^.^*)
K's POCKETからはjinbowさんときゃなえさんが。
きゃなえさんは美人なのだが、男っぽい。
性格的にもそうだが、飲みのほうもかなりらしい。
8/7にわっしょいイベントがまたあるらしい。
Erinaちゃんとドラムカンは参加するのか?
バドミントンの練習があるので早退。
[PR]
by erimani | 2005-05-28 23:37 | ラジオ

【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/05/21

今回、衝撃的な告知が。
なんと放送時間が6月から15:00~17:00になるらしい。
また生活バターンを変えないと。
ディレクターさんから「みんなが出るテレビ」にσ(^^)が推薦したErinaちゃんと矢住夏菜ちゃんはスポンサーがビール会社ということで未成年は出場できないと連絡があったことを告げられた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく推薦したのに。
成人しているEyes'さんを推薦することにした。
ゲストは2回目のLINDA LOUさん
当日誕生日だったのだが、特に何もなかった。_| ̄|○
握手だけはしてもらったけど。
まあ、いいか。
[PR]
by erimani | 2005-05-21 22:34 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/05/07

ここ2週間ほどErinaちゃんより手作りのチラシをもらった。
メールを送るようにとのこと。
しかも今回はアンケートもあり、来た人に配るように言われたのだが、誰も来ず。
今週から3人体制となり新コーナーも。
新コーナーにメールを送るとプレゼントがあるということで送ったのだが、もらったのは健康グッズの足の指を広げる奴。
ゲストはSOONERSさんで、事務所の社長さん?も来ていた。
同じ事務所ということで、フジモトタカコさんも客として来ていたが、ノーメーク。
エンディングではディレクターさんの計らいで告知も。
ラジオなので、メークは関係なし(^^;
でも美人さんなので、ノーメークでも美人。
[PR]
by erimani | 2005-05-07 22:54 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/04/30

今日は夏菜ちゃんが番組を卒業するということで、実家に帰るのを急遽1日遅らせて見学。
夏菜ちゃん卒業スペシャル番組となっていた。
夏菜ちゃんはちょうど1年番組を担当していたそうで、1年を振り返っていろいろ思い出話。
TAKUMAさん、Eyes'さんからも卒業おめでとうメッセージ。
某Erinaさんからお手紙が届いていて、それを読んだErinaちゃんは思わず涙ぐんでしまった。
コントコーナーではドラムカン+夏菜ちゃんで「ドラムカナ」。
ハンバーガーショップネタで、最初で最後の組み合わせかも。
番組が終わるとレインボータウンFMから花束贈呈。
Erinaちゃん、ドラムカンからも花束贈呈。
淋しくなるのぉ。
[PR]
by erimani | 2005-04-30 22:51 | ラジオ

FMブルー湘南「オフレコ」 2005/04/09

DJ:森田英樹・藤野浩章・鈴木初音
ゲスト:渡瀬あつ子

スタジオは総ガラス張り。
機材のあるテーブルと、普通のテーブルの2箇所で話すことができる。
女性DJの鈴木さんは機材担当で前の番組も担当していた。
すごいよ。
あつ子さんは普通のテーブルのところで男性MCと通常のトーク。
途中藤野さんのコーナーを挟み、後半トーク。
メールの紹介ではファンからのメールと、TAKUMAさんからの爆笑メール。
笑いのつぼを押さえている。
ちなみに客席はσ(^^)とファンの人の二人だけ。
さらにもう一人の男性がいたが、どうやらこの人はマネージャーらしい。
番組が終わった後は池袋での路上ライブにみんなで向かう。
しかし、σ(^^)はラケットにガットを張ってもらわなければならず、横浜で下車。
b0046197_030567.jpg

[PR]
by erimani | 2005-04-09 14:26 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/04/02

ゲストはIndependent Love Songsさん。
KOBAさんは出ない予定だったような。
一番前の席だったので、orieさんの顔が良く見えた。かわいいよ。
曲は「The back」と「南風に変わるから」の2曲。
COME TO MAJORの宣伝も出来たし。
バドミントンの練習があるので、コーナーが終わったら退散。
[PR]
by erimani | 2005-04-02 23:34 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/03/26

ゲストはGUzzleの二人だったのだが、凄い睡魔が襲ってきたので、あまり覚えていない(爆)
見た目はHipHop系。
どんな歌を歌うのかと思ったら流れた曲は他の人の曲。
自分の歌は?
急遽呼ばれただけ?
最近ゲストが未定ぎみなんですけど~
[PR]
by erimani | 2005-03-26 23:31 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/03/05

今回のゲストは深実修二さん。
結構イケメンです。
素敵な歌を歌う人だし。
今回はバドミントンの練習があるため、途中で抜けて帰りました。
[PR]
by erimani | 2005-03-05 23:49 | ラジオ