カテゴリ:ラジオ( 33 )

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/29

今回のゲストはSuper58のKOBAさん。
国籍不明なのだが、出身は埼玉らしい。(笑)
メキシコでオリジナル覆面を作ったらしくスタジオでも終始かぶっていた。
トークも面白い人。
Erinaちゃんへの誕生日プレゼントも羊の覆面だった。
電話ゲストはベルベットスパイダーさん。
メンバ一人が抜けたらしく、サポートメンバを取り込んだようだ。
いろいろ大変だ。
[PR]
by erimani | 2005-01-30 21:59 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/22

今回のゲストはフジモトタカコさん。
美人のシンガーソングライターさん。
スタジオでは生ギター演奏も。
歌うまいっす。
電話ゲストは入江太郎さん。
結構有名なベーシスト。
番組出演の矢住夏菜ちゃんのライブが決定!
3/12に六本木Y2Kにて。
5曲程度歌うらしい。
詳しくは本人HPへ。
[PR]
by erimani | 2005-01-22 21:21 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/15

今回のゲストはチコリさん。
ちえぞうこと横山知枝ちゃんはHPで雪が降りそうなので長靴で行くといっていたら
本当に長靴でやってきた。
結局雪は降らなかったけど。
チコリファンが数名来ていたが,*pnish*ファンに占拠されていたため,遠巻きに
見るしかなかった。
*pnish*ファン、ちょっと邪魔!
電話ゲストはLEXYのVo.のSatsyさん。
エンディングのコーナーで渡瀬あつ子さんが、突然ゲスト。
先週電話ゲストだったけど,2週続けて。
ノースリーブで頑張ってた。
[PR]
by erimani | 2005-01-22 21:18 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/08

前日Erinaちゃんのお誕生日だったということで、出演者から誕生日プレゼント。
矢住夏菜ちゃんからはピアス。
ドラムカンのシンゴさんからは赤札堂で買ってきた靴下。
そして、ハムタンからはビデオケーブル。Erinaちゃんが一応欲しがっていた物。
さすがお笑い芸人。
今回の歌のゲストは歌鳥(うぐいす)さん。
以前のゲストさんに電話をかけるコーナーでは渡瀬あつ子さんに。
「今年は三十路ですね~」とErinaちゃん。
ちょっと突っ込み厳しいです。
来週はチコリさん。
久しぶりに横山知枝ちゃんに会えるな。
[PR]
by erimani | 2005-01-09 23:52 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/25

当日クリスマスと言うことで、Erinaちゃんは、露出の多いサンタの衣装で登場。
似合いすぎてます。
ノックアウト寸前です。
番組ゲストはマシコタツロウさん。
一青窈のハナミズキを作曲したりする実力派シンガーソングライター
Erinaちゃんとも交流があり、普段より大目のゲストの時間。
番組終了後Erinaサンタさんよりクリスマスプレゼント。
限定2名様でノーマルの「深・呼・吸」のポスターと、メッセージ入りポスターの2種類をいただいた。
貴重な品なので、家宝にします。

ちなみに今回で番組50回目の放送。
[PR]
by erimani | 2004-12-26 12:10 | ラジオ

加藤いづみの「帰ってきたお台場ロメオ」

お台場のベイサイドFMでつきに1回加藤いづみさんのFM番組があるのだが、24日が全3回の最終回。
1回目に行ったので、最終回も見ようと意気込んでいたけど、公式HPを見たら「都合により収録になります」と。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
久しぶりに本人に会えると思っていたのに。
逆に、チェックしてなかったら寒空の中のこのこ出かけるところだった。
[PR]
by erimani | 2004-12-25 01:11 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/18

今回のゲストは須山太滋さん。
ドラムカンがいないときにDJサポートとしてきていたメイクのaccoさんの紹介。
素敵なギタリストさんでした。
普段は客席にσ(^^)ともう一人しかいないのだが、今日は若い女性がたくさん。
どうも17:00からはじまった*pnish*の番組を見るために場所取りをしている人らしい。
邪魔なんですが。
4時間以上も前から待つなんてかなり有名な人?
ぜんぜん知らないんですが。
レインボータウンFMの中継車が車庫を占領され入れない状態となった。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-18 22:59 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/20

「この歌好きかも」のコーナーがカラオケ大会に。
矢住夏菜ちゃんは鬼束ちひろさんの「流星群」を、Erinaちゃんは倖田來未さんの「奇跡」を。
二人とも難しい歌の選曲であったが、がんばって歌っていた。
素人ではないという事が良くわかる。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:46 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/13

b0046197_2383692.jpg
本日のゲストはCloveR(シーラブアール)さん。
大阪在住の4人組のバンド。
現在東京ツアー中らしく。
そのうちの二人がゲストとして参加。
ちょっと面白い感じのガールズバンドか。
歌はそこそこうまいです。
1コーナーでは矢住夏菜ちゃんとErinaちゃんの生歌ライブ。
夏菜ちゃんの歌は初めてフルコーラスで聞いたが、いい感じ。
PVもできたらしいので見てみたい。
Erinaちゃんも完璧に近い感じだった。
最近の路上ライブの成果か?
夏菜ちゃんのBBSに最初に訪れた人という事でメッセージをいただいた。
一般には出ていないポストカードということもあり、貴重なものいただいた。
\(^o^)/
[PR]
by erimani | 2004-11-13 23:17 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/10/30

本日のゲストはke-koさん。
歌手兼ダンサーらしい。
物まねコーナーは本日で終了。
来週からは通常のコーナー?
しかし、Erinaちゃんの田中眞紀子とクレヨンしんちゃんは激似。
一緒に出ている矢住夏菜ちゃんはCDデビューするらしく、レコーディングは終了。
PVも撮影中だとか。
公式HPは11/1公開らしい。
URLは教えてもらったので、こっそり見てみたら結構いい感じ。
CDの試聴も出来るようだが、まだリンクが張られていなかった。
ページ全体もかっこいい感じ。
がんばれ夏菜ちゃん。
URLはまだ秘密。
[PR]
by erimani | 2004-10-31 00:10 | ラジオ