<   2004年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ErinaのPinkAfternoon 2004/10/30

本日のゲストはke-koさん。
歌手兼ダンサーらしい。
物まねコーナーは本日で終了。
来週からは通常のコーナー?
しかし、Erinaちゃんの田中眞紀子とクレヨンしんちゃんは激似。
一緒に出ている矢住夏菜ちゃんはCDデビューするらしく、レコーディングは終了。
PVも撮影中だとか。
公式HPは11/1公開らしい。
URLは教えてもらったので、こっそり見てみたら結構いい感じ。
CDの試聴も出来るようだが、まだリンクが張られていなかった。
ページ全体もかっこいい感じ。
がんばれ夏菜ちゃん。
URLはまだ秘密。
[PR]
by erimani | 2004-10-31 00:10 | ラジオ

I.L.S. ライブ@亀戸(10/24)

Independent Love Songsさんのライブが10/24に亀戸サンストリートであります。

→諸事情により行けませんでした。
 11/6のライブには行こう。

Independent Love Songs HP
[PR]
by erimani | 2004-10-24 23:06 | ライブ

加藤いづみの帰ってきたお台場ロメオ 2004/10/22

久しぶりのお台場でのいづみさんのラジオ。
ファンの人20人ぐらいがサテライト見学。
今回のテーマは「涙」。
いづみさんのおじいさんがなくなったこととエピソードが中心に。
終わった後は出口で待ち伏せ。(ぉ
相変わらずきれいでかわいい人だ。

次回は11/19

OP.ロメオ
1.Deer Friends
2.青空
ED.この空の下(多分)
[PR]
by erimani | 2004-10-23 00:01 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/10/16

本日のゲストはSpring-Roll
「はるか」+「まき」=「はるまき」→「春巻き」→「Spring-Roll」
らしく。
歌は路上でのピアノ弾き語り系の感じ。
柔らかい感じの歌。
近いのは「RYTHEM」かな?
ナンパしてくる人は「きもい」らしい。

Spring-Roll HP
[PR]
by erimani | 2004-10-16 22:07 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2004/10/9

いつもどおり門仲のスタジオに公開番組を見に。
本日のゲストはTAKUMA(和田琢磨)さん
ゲストコーナーでは爆笑の連続。
さすがのErinaちゃんも大人しく見えた。
ディレクターの人も
「人間的にもすばらしい人」
と絶賛。
番組が終わるころには台風の影響で豪雨に。
[PR]
by erimani | 2004-10-09 21:53 | ラジオ

EverGreen Final

今日は大手町サンケイビル1F入り口付近でEverGreenの最終回。
出演はnemoさん、BJさん、TAKUMA(和田琢磨)さん。
会社での仕事を切り上げ現地へ。
nemoさんの後に飛び入りで久我英代さんとアカペラで「Amaging Grace」
BJさんの後にTAKUMAさん。
今日は雨が嵐のように降っていてかなり{{ (>_<) }}。
終わったらすぐに帰ってしまった。
[PR]
by erimani | 2004-10-08 21:51 | ライブ