<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新星堂 Presents BON-BON BLANCOシークレットミーティング2004(11/28)

新星堂主催のBON-BON BLANCOシークレットミーティングがあったので行って来ました。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-28 00:39 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/27

今日の番組はドラムカンが中華街で営業ということでErinaちゃんと夏菜ちゃんがメイン司会。
これだけでは少し寂しいので、メイクのaccoさんも参加。
メイクさんにしておくにはもったいないぐらいかわいい人だった。
この歌好きかものコーナでは夏菜ちゃんがAYUの歌、ErinaちゃんがBoAの歌を。
(原曲知らないので曲名わからず)
ゲストはCOLOREAL ZPT。大阪からツアーで関東へ。
しゃべりも達者なので、司会者要らず。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-27 22:18 | ライブ

渡瀬あつ子 ライブ@池袋エールハウス(11/25)

和田琢磨さん主催のFlowers☆6がありました。
出演は大福さん、TAKUMA(和田琢磨)さん、渡瀬あつ子さん。
20:00開始で終わったのが、23:10.
急いで帰ったものの結局終電に間に合わず。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-25 23:16 | ライブ

Salparadise Blog

サルパラ(Salparadise)さんが、Blogを始められたそうです。
一度ライブを見たことがあるのですが、大人数でなかなか楽しめるバンドです。
CDよりも生ライブのほうが数倍楽しめます。
[PR]
by erimani | 2004-11-23 22:57 | その他

桜木町駅前ライブ(2004/11/20)

b0046197_10513696.jpg
PinkAfternoonが終わった後、Erinaちゃんに桜木町駅前でライブがあるの出来てくださいとお願いされてしまったため、行かないわけには・・・という事で出動。
ちょうどKONICA-MINOLTAのα-7 Digitalを買ったところだったので、そのテストもかねて。
(クリックで拡大)

More
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:52 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/20

「この歌好きかも」のコーナーがカラオケ大会に。
矢住夏菜ちゃんは鬼束ちひろさんの「流星群」を、Erinaちゃんは倖田來未さんの「奇跡」を。
二人とも難しい歌の選曲であったが、がんばって歌っていた。
素人ではないという事が良くわかる。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-21 10:46 | ラジオ

プラネタリウム(Feat.加藤いづみ)

b0046197_20591492.jpg
町田の東急にあるプラネタリウムで加藤いづみさんがナレーションをしているプログラムがあるという事で出動。
もともとファンクラブイベント用に作成されたものらしいのだが。
前半は一般のプログラムなのだが、ところどころでいづみさんの曲が。
後半はいづみさんのナレーション。
CMのナレーションもしているのでなれたものである。
いづみさんらしい雰囲気で(・∀・)イイ!!。
11/28まで

BGMも含めたSetList
・early X'mas eveのテーマ
・海へ続く道
・アイツに会ったら
・Snow Bird
・坂道
・好きになってよかった
・TRUE SONG
・パンプキンソング
・ほしめぐりのうた(宮沢賢治)
[PR]
by erimani | 2004-11-14 21:03 | その他

ErinaのPinkAfternoon 2004/11/13

b0046197_2383692.jpg
本日のゲストはCloveR(シーラブアール)さん。
大阪在住の4人組のバンド。
現在東京ツアー中らしく。
そのうちの二人がゲストとして参加。
ちょっと面白い感じのガールズバンドか。
歌はそこそこうまいです。
1コーナーでは矢住夏菜ちゃんとErinaちゃんの生歌ライブ。
夏菜ちゃんの歌は初めてフルコーラスで聞いたが、いい感じ。
PVもできたらしいので見てみたい。
Erinaちゃんも完璧に近い感じだった。
最近の路上ライブの成果か?
夏菜ちゃんのBBSに最初に訪れた人という事でメッセージをいただいた。
一般には出ていないポストカードということもあり、貴重なものいただいた。
\(^o^)/
[PR]
by erimani | 2004-11-13 23:17 | ラジオ

Human Touchさん、ブログ開設

2人組のユニットHuman Touchさんが、ブログを始められたようです。
H-Room
メンバの久我英代さんは以前夜もヒッパレで準レギュラーとして出演していた事もあり、歌はかなりうまいです。
[PR]
by erimani | 2004-11-13 01:18 | その他

I.L.S. ライブ@下北沢SHELTER(11/06)

Independent Love Songsさんのライブが下北沢SHELTERで行われました。
出演者は
1.PLUDSMA(Vo.,Gt.)
2.Independent Love Songs(orie(Vo.)+koba(KB.)+しうしう(Gt.)+Nakky(B.)+?(Dr.)+かつじ(Gt.))
3.阿斗
4.The Wheely
の順。

More
[PR]
by erimani | 2004-11-06 23:22 | ライブ