<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/25

当日クリスマスと言うことで、Erinaちゃんは、露出の多いサンタの衣装で登場。
似合いすぎてます。
ノックアウト寸前です。
番組ゲストはマシコタツロウさん。
一青窈のハナミズキを作曲したりする実力派シンガーソングライター
Erinaちゃんとも交流があり、普段より大目のゲストの時間。
番組終了後Erinaサンタさんよりクリスマスプレゼント。
限定2名様でノーマルの「深・呼・吸」のポスターと、メッセージ入りポスターの2種類をいただいた。
貴重な品なので、家宝にします。

ちなみに今回で番組50回目の放送。
[PR]
by erimani | 2004-12-26 12:10 | ラジオ

加藤いづみの「帰ってきたお台場ロメオ」

お台場のベイサイドFMでつきに1回加藤いづみさんのFM番組があるのだが、24日が全3回の最終回。
1回目に行ったので、最終回も見ようと意気込んでいたけど、公式HPを見たら「都合により収録になります」と。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
久しぶりに本人に会えると思っていたのに。
逆に、チェックしてなかったら寒空の中のこのこ出かけるところだった。
[PR]
by erimani | 2004-12-25 01:11 | ラジオ

Penty's Presents PARADISE GO!! GO!!ミニライブ

川崎アゼリア中央広場でありました。
新星堂でCD買えば握手&サイン会チケットがもらえた。
開始が17:00と書いてあったので会社をこっそり早退して(爆)いったのに開始が18:00との告知。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おかげでリハが見れたけど。
ヲタが20人ぐらいいました。
曲に合わせて飛び跳ねたり奇声を上げたりと暴れまくり。
柵を押し倒しそうだった。
もうちょっとで中止になるところだったよ。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-22 22:37 | ライブ

TOAST Vol.1

12/21に下北沢Cave-beでIndependent Love Songsさんのライブがありました。
他の出演者は
・three weeks old lovesick puppy
・TWELLVE
・laff rhythm
残り二組は時間の都合上見れず。
会場ではインデペスタンプカードが発行された。
500円ごとにスタンプ1個で、入場料と以前買ったCDとで既にスタンプ4個。
5個でノベリティグッズがもらえるらしい。
その他、小さなステッカーとI.L.S.Paperをもらった。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-22 22:27 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/18

今回のゲストは須山太滋さん。
ドラムカンがいないときにDJサポートとしてきていたメイクのaccoさんの紹介。
素敵なギタリストさんでした。
普段は客席にσ(^^)ともう一人しかいないのだが、今日は若い女性がたくさん。
どうも17:00からはじまった*pnish*の番組を見るために場所取りをしている人らしい。
邪魔なんですが。
4時間以上も前から待つなんてかなり有名な人?
ぜんぜん知らないんですが。
レインボータウンFMの中継車が車庫を占領され入れない状態となった。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-18 22:59 | ラジオ

渡瀬あつ子 ライブ@風と木(12/11)


渡瀬あつ子さんのライブが12/11に福島の「風と木」で行われました。
現地に着いたほぼ同時刻にメンバが到着したので、メンバに混ぜてもらって会場設営からずっと行動をともにした。
会場のキャパは50~60なのだが、幹事の人が多めに呼んでしまったため、70人を超えてしまった。
ぎゅうぎゅうです。
σ(^^)はずっと立ちで写真撮影。
あつ子さんの知り合い(親族)の人が多いので、年齢層が非常に高い。
50歳を超えると見た。
そのため、会場内で一升瓶が持ち込まれ、一部で宴会状態。
その後の打ち上げ開始時点で既に出来上がってる人も。
まあ、それなりにいろいろあり、盛り上がったライブでした。

More
[PR]
by erimani | 2004-12-11 23:20 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2004/12/04

今回もドラムカンは欠席。
先週に引き続きaccoさんが。
この歌好きかもでは夏菜ちゃんが、Kiroroの「未来へ」、Erinaちゃんが一青窈の「ハナミズキ」を。
テーマは母にささげる曲。
いい歌ですな~。歌ってる人(生で)ももちろん。
ゲストはLOUD-VOICE。
桜木町のライブで気になって出演交渉したらしい。
今回はバドミントンの練習の道具の守をしなければならなかったので、半分過ぎたところで退散。
[PR]
by erimani | 2004-12-05 21:18 | ライブ

Independent Love Songs「The back」残りわずか

インデペ(Independent Love Songs)さんのシングル「The back」が限定20枚で製作されています。
残りわずかとなっていますので、欲しい人は急いで買いましょう。
なお、一般店頭にはないので、本人から直接買ってください。
ライブ情報はインデペHPでどうぞ。
[PR]
by erimani | 2004-12-02 21:59 | CD