<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/29

今回のゲストはSuper58のKOBAさん。
国籍不明なのだが、出身は埼玉らしい。(笑)
メキシコでオリジナル覆面を作ったらしくスタジオでも終始かぶっていた。
トークも面白い人。
Erinaちゃんへの誕生日プレゼントも羊の覆面だった。
電話ゲストはベルベットスパイダーさん。
メンバ一人が抜けたらしく、サポートメンバを取り込んだようだ。
いろいろ大変だ。
[PR]
by erimani | 2005-01-30 21:59 | ラジオ

Independent Love Songsライブ(1/23)

亀戸のサンストリートでインデペのライブがあったので参加。
17:00~だったので家を15:30前に出たのだが、ほぼ定刻どおりに到着。
しかし、家を出る前から雪が・・・
インデペの二人の方もほっかいろを両手に持ちつつの演奏。
やはりこの時期の屋外ラブは辛い。
しかし、特別バージョンが聞けたのでよしとするか。
握手してもらったし。

SetList
1.もう一度、今日無理でも
2.なごり雪(イルカ)
3.The Back
4.南風に変わるから
5.空を見上げて想うこと

More
[PR]
by erimani | 2005-01-23 21:48 | ライブ

優木まおみライブ(1/22)

新宿HMVサウスにて優木まおみちゃんのインストアライブがあったので出動。
無料ライブということで結構人が集まるかと思いきや、10分前で30~40人程度。
2週間前に見かけた連中が結構いた。
「ここは秋葉か?」という奴も。
ある意味そうかも。
ライブの後はCDを買った人に対してサイン入りポストカードの配布と握手会。
さすがに濃いファンなので2枚目であろうと購入。
σ(^^)は正面で見ているだけだった。

SetList
1.Everyday
2.Wish upon a star
3.冬モード
4.心アルバム
(アカペラで製作途中の曲)
5.紙ふうせん
[PR]
by erimani | 2005-01-22 21:36 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/22

今回のゲストはフジモトタカコさん。
美人のシンガーソングライターさん。
スタジオでは生ギター演奏も。
歌うまいっす。
電話ゲストは入江太郎さん。
結構有名なベーシスト。
番組出演の矢住夏菜ちゃんのライブが決定!
3/12に六本木Y2Kにて。
5曲程度歌うらしい。
詳しくは本人HPへ。
[PR]
by erimani | 2005-01-22 21:21 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/15

今回のゲストはチコリさん。
ちえぞうこと横山知枝ちゃんはHPで雪が降りそうなので長靴で行くといっていたら
本当に長靴でやってきた。
結局雪は降らなかったけど。
チコリファンが数名来ていたが,*pnish*ファンに占拠されていたため,遠巻きに
見るしかなかった。
*pnish*ファン、ちょっと邪魔!
電話ゲストはLEXYのVo.のSatsyさん。
エンディングのコーナーで渡瀬あつ子さんが、突然ゲスト。
先週電話ゲストだったけど,2週続けて。
ノースリーブで頑張ってた。
[PR]
by erimani | 2005-01-22 21:18 | ラジオ

Independent Love Songsに新メンバー加入

箱ライブのサポートメンバーとして参加していたBa.のNakkyさんが、正式にメンバとして参加することになった。
これで、Vo.,KB,Ba.の構成。
3人でのライブを楽しみにしよう。

More
[PR]
by erimani | 2005-01-21 00:08 | その他

優木まおみCD発売記念イベント

優木まおみちゃんのイベントに行ってきました。
会場:秋葉原石丸ソフト1 3Fイベント会場
時間:18:00~21:??

More
[PR]
by erimani | 2005-01-09 23:55 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2005/01/08

前日Erinaちゃんのお誕生日だったということで、出演者から誕生日プレゼント。
矢住夏菜ちゃんからはピアス。
ドラムカンのシンゴさんからは赤札堂で買ってきた靴下。
そして、ハムタンからはビデオケーブル。Erinaちゃんが一応欲しがっていた物。
さすがお笑い芸人。
今回の歌のゲストは歌鳥(うぐいす)さん。
以前のゲストさんに電話をかけるコーナーでは渡瀬あつ子さんに。
「今年は三十路ですね~」とErinaちゃん。
ちょっと突っ込み厳しいです。
来週はチコリさん。
久しぶりに横山知枝ちゃんに会えるな。
[PR]
by erimani | 2005-01-09 23:52 | ラジオ