<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【ライブ】赤い風船ライブ(5/29)

5/29に上大岡赤い風船でErinaちゃん他のライブがありました。

More
[PR]
by erimani | 2005-05-29 22:30 | ライブ

【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/05/28

スタジオ前の日よけが新しくなり、赤色に。
しかし、閉じたまま。
Pnishのファンの女の子の内輪話に耳を傾けると日よけが赤だと原稿が読みづらいらしい。
そんなことだと使えないジャン。
これからの夏場どうするの?
番組コーナーゲストにAkkoさん登場。
久しぶり。
相変らずかわいい(*^.^*)
K's POCKETからはjinbowさんときゃなえさんが。
きゃなえさんは美人なのだが、男っぽい。
性格的にもそうだが、飲みのほうもかなりらしい。
8/7にわっしょいイベントがまたあるらしい。
Erinaちゃんとドラムカンは参加するのか?
バドミントンの練習があるので早退。
[PR]
by erimani | 2005-05-28 23:37 | ラジオ

【ライブ】仲間愛里紗ライブ(5/26)

5/26に目黒ライブステーションで仲間愛里紗のライブがありました。
JME PRESENTS vol.7のイベントです。
出演者:仲間愛里紗、藤岡麻美、種浦マサオ、松下萌子、スコッティーズ(仮)、のんち?

More
[PR]
by erimani | 2005-05-26 09:55 | ライブ

【CD】TAKUMA「Flowers」発売(5/25)

5/25にTAKUMA(和田琢磨)さんのCDシングル「Flowers」 《ASRC-006》
(Anchor Song Records・TAKU*MAXレーベル)1,400¥が発売中です。
一部手売りのものが先行発売されています。
手に入れましたが、すばらしい1枚になっています。

1.Flowers
2.孤独の翼
3.月が笑う
4.it's OVER
[PR]
by erimani | 2005-05-25 22:55 | CD

渡瀬あつ子ライブ(5/25)

5/25に渡瀬あつ子のライブが渋谷PLUGで行われました。
FAアンプラグドLIVE SPECIAL 3DAYS !! vol.25-27 らしいです。
しかし、バドミントンの練習がありましたので、行けませんでした。
[PR]
by erimani | 2005-05-25 10:12 | ライブ

【ラジオ】ErinaのPinkAfternoon 2005/05/21

今回、衝撃的な告知が。
なんと放送時間が6月から15:00~17:00になるらしい。
また生活バターンを変えないと。
ディレクターさんから「みんなが出るテレビ」にσ(^^)が推薦したErinaちゃんと矢住夏菜ちゃんはスポンサーがビール会社ということで未成年は出場できないと連絡があったことを告げられた。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく推薦したのに。
成人しているEyes'さんを推薦することにした。
ゲストは2回目のLINDA LOUさん
当日誕生日だったのだが、特に何もなかった。_| ̄|○
握手だけはしてもらったけど。
まあ、いいか。
[PR]
by erimani | 2005-05-21 22:34 | ラジオ

【CD】加藤いづみ「slow」(5/18)発売

加藤いづみさんのCDアルバム「Slow」が5/18に発売になりました。
ツアーも始まります。

More
[PR]
by erimani | 2005-05-18 23:00 | CD

TAKUMAライブ&カラオケ(5/14)

5/14 新小岩「カラオケ喫茶あらびか」で第一部カラオケ大会、第二部TAKUMAライブが行われました。
b0046197_2148481.jpg


More
[PR]
by erimani | 2005-05-14 10:29 | ライブ

Independent Love Songsライブ(5/10)

5/10に渋谷O-EastでIndependent Love Songsさんのライブがありました。
これはCome to MAJORのFinal championshipです。

More
[PR]
by erimani | 2005-05-10 10:08 | ライブ

ErinaのPinkAfternoon 2005/05/07

ここ2週間ほどErinaちゃんより手作りのチラシをもらった。
メールを送るようにとのこと。
しかも今回はアンケートもあり、来た人に配るように言われたのだが、誰も来ず。
今週から3人体制となり新コーナーも。
新コーナーにメールを送るとプレゼントがあるということで送ったのだが、もらったのは健康グッズの足の指を広げる奴。
ゲストはSOONERSさんで、事務所の社長さん?も来ていた。
同じ事務所ということで、フジモトタカコさんも客として来ていたが、ノーメーク。
エンディングではディレクターさんの計らいで告知も。
ラジオなので、メークは関係なし(^^;
でも美人さんなので、ノーメークでも美人。
[PR]
by erimani | 2005-05-07 22:54 | ラジオ