<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ErinaのPinkAfternoon 2005/06/25

今日は前後とも生放送なので,客が多い。
特に伊藤麻子ファンが多かった。
エンタの神様の収録は数本分溜まっているらしい。
スペシャルゲストは渡瀬あつ子さん。
今日はハムタン欠席のため,要員補充の意味も込みで。
専用のコーナーもあり、ゲストコーナー以外は出ずっぱり。
渡瀬さん的に浮気は3回までOKらしいのだが、それを越えると鼻に2本の指を入れビンタらしい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今週のゲストのびゅーちふるずはメンバより桜チョメ吉さんと社長が。
ちょっと変わったバンドのようだが、びゅーちふるず商会なるものもあり,通常の会社の運営もしているようだ。
詳細は不明。
番組途中、*pnish*のメンバがスタジオ控え室に。
初めて見たが,さすがのイケメンだ。
あつ子さんも目が光っていた。(w
そのためピンアフ終了時,女の子が50人ぐらいスタジオ前に群がっていた。
放送局スタッフのひとりの人が道路にはみ出ないようにとか,うるさくしないように監視の目を光らせていた。
毎週こうなのか?
来週は亀戸サンストリートより公開生放送らしいのだが,16:00~の1時間だけらしい。
[PR]
by erimani | 2005-06-25 17:15 | ラジオ

ErinaのPinkAfternoon 2005/06/18

初めての15:00からの参加。
前の番組(伊藤麻子)、後の番組(*pnish*)とも録音なのか,客が誰もいねー
一人きりじゃよ。
ゲストは吉田結威,山田義孝さん。
本名がグループ名になってる。
ギター&ハープの人とVo.の組み合わせ。
終わったらErinaちゃんが一人で出てきた。
一緒に帰りましょうということで、二人で地下鉄の駅へ。
Erinaちゃんは大江戸線なので,改札でお別れ。
それにしても日よけがないと暑い。
[PR]
by erimani | 2005-06-18 17:11 | ラジオ

【ライブ】松下萌子ライブ(6/11)

6/11に原宿のKDDI DESIGNING STUDIOで松下萌子ライブがあります。
無料のようです。
しかし、整理券が必要のようです。
→バドミントン合宿で行けません(´Д⊂グスン
[PR]
by erimani | 2005-06-11 23:30 | ライブ

仲間愛里紗ライブ(6/11)

6/11に新宿ライブフリークで仲間愛里紗の初ソロライブがあります。
→バドミントン合宿で行けません(´Д⊂グスン
[PR]
by erimani | 2005-06-11 23:26 | ライブ

【CD】仲間愛里紗「詞花集」(6/11)

仲間愛里紗ちゃんの1stアルバムCD「詞花集」が6/11に発売になります。
全9曲。
なお、ライブ会場での販売分にはサインが入るそうです。
[PR]
by erimani | 2005-06-11 22:32 | CD

【ライブ】TAKUMA&渡瀬あつ子ライブ(6/11)

TAKUMAさんと渡瀬あつ子さんのイベントライブ、「ラブレター Vol.2」がlantern 神泉であります。
→バドミントン合宿で行けません(´Д⊂グスン
[PR]
by erimani | 2005-06-11 22:25 | ライブ

【CD】little by little「ハミングバード」(6/8)

little by littleさんの新曲「ハミングバード」が本日発売。
アニメ「焼きたて!!ジャぱん」のエンディングのようです。
[PR]
by erimani | 2005-06-08 23:43 | CD

【ライブ】Salparadiseライブ(6/4)

6/4に大船ハニービーにSalparadiseさんのライブがありました。

More
[PR]
by erimani | 2005-06-04 19:46 | ライブ