人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】仲間愛里紗ライブ(7/14)

元Folder5の仲間愛里紗ちゃんのライブが7/14、新宿ライブフリークでありました。




MYNORIC

日時:2005.07.14. 19:00~21:40
場所:新宿Live Freak
出演:反す刀で(Vo.+Gt.+B.+Dr.),Meine Meinung(Vo.+Gt.+Gt.+B.+Dr.),仲間愛里紗(Vo.+KB(みっきー)+Gt.(そうまっち)+Dr.,Per.(まっさん)+B.(こうの))

チケットはあらかじめ予約して現地へ。
ちょっと部長に捕まり結構ぎりぎりになってしまった。
ちょうど待ちがないぐらいだったが、整理番号は20番。
意外と人来てないね。
というか、ARISAファンのみか?(ぉ
最初は反す刀で。
いきなりインスト。
MCなし。
途中ギターの人が「弦が切れた」とか言っていたぐらい。
淡々と演奏して終了。
なんだったんだ?
続いてMeine Meinung。
そのころになると、おじさん、おばさん、中高生がぞくぞくと。
異様だな。
後ろのほうではライブハウス初めて来たとかいう奴もいるし。
前のほうは着席なのだが、その間を縫って最前列に行くやつも。
始まってみるとなんだか素人っぽい。
高校の学園祭ののりと言う感じ。
Vo.は女性なのだが、もうちょっとパンチ効かせないと。
声出てないよ。
終わるとARISAファンがほとんど。
引き際早いな。
ARISAはちょっとてんぱった感じもあったが、無事にステージをクリア。
明らかに実力の差が出ている。
特別にアンコールもあったし。
次は沖縄らしいが、さすがにそこには行けません。


SetList
反す刀で
1.(インスト)
2.?
3.?
4.?
5.?
6.(インスト:1.と同じ)
7.?

Meine Meinung
1.Cuenca?
2.?
3.?
4.?
5.?
6.Oasis
7.?

仲間愛里紗
1.キリカ
2.CALL ME[YOsHIILOвINsON]
3.思うが儘に
4.シグナル
5.Midnight Train
6.君色に
7.そらとララ♪
8.恋は闇
アンコール
9.二人の距離
by erimani | 2005-07-14 17:28 | ライブ
<< 【ライブ】加藤いづみライブ(7... 【CD】avex アイドル系オ... >>