人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】五位淵のぞみライブ(04/15)

HappyHoliday!

日時:2006.04.15. 12:30~
場所:あさがやドラム
出演:海宝久美子、神谷春花、五位淵のぞみ、鈴木まりえ、関根佳子、西原優奈、伴麻子、りりぃ

【ライブ】五位淵のぞみライブ(04/15)_b0046197_14275473.jpg




事前に五位淵のぞみさんから11:45~チケットの手渡しをするので早めに着てくれと連絡があったのでなんとか間に合うように移動。
しかし、新宿駅の工事のため、普段より時間がかかってしまった。
駅からライブハウスに向かう途中、ぬいぐるみを抱えたちょっとかわいい感じの女性と同じ方向に進んでいた。
もしかしたら出演者か?と思っていたら、やはりそうだった。
どうやら遅刻をしたらしい。
入り口付近に行くとサングラスをかけた本人と思しき女性がいたが、本人と確定できなかったので、しばらく様子見。
すると他の人が声をかけていて、本人と確認できた。
しかし、チケットの手渡しはできなくなったらしく、受付でもらうことに。
受付はバーカウンターを兼ねていたが、お母さんが受け付けて、子供(小学校低学年ぐらい)がソフトドリンクを作っていた。
手作りライブハウスか?
ライブハウスの施設じたいもしょぼい。
ステージも狭いし、照明もしょぼしょぼ。
早めに入れたのでまん前センターに座る事ができた。
最初は伴麻子さん。
先ほどの女性はこの子だった。
ぬいぐるみをモニターの横において歌。
まあ、かわいいかなという程度。
続いて関根佳子さん。
結構ボリュームがあるな。
声は思い切りアニメ声。
声優オーディションに合格したらしい。
かなりアキバ系電波が飛びまくっていた。
続いて西原優奈さん。
このイベントの出演者は全体的に細いな。
この子も声優系らしい。
モデルもやってるけど。
ちょっと不思議ちゃん?
続いて海宝久美子さん。
普通にかわいい子。
Eカップらしく、いいおっぱいしていました。
歌は。。。
続いて本命五位淵のぞみさん。
いい目をしているな。
全体的にも健康的な感じ。
選曲も他の出演者とは異彩を放ってすごくまとも。
聞きやすかった。
続いてりりぃさん。
びみょう。
この子もアキバの電波飛ばしていた。
続いて鈴木まりえさん。
結構ステージ慣れしている感じ。
はじけてた。
というか、会場が一気にヒートアップ。
途中五位淵のぞみファンの人から声をかけられ、これからOFF会があるので参加するかどうかを聞かれた。
夜のライブまでは時間があったので、参加することに。
とは言ってもその人と2人しかファンはいなかった。
会場のファミレスには西原優奈さんのOFF会も既に開かれていた。
五位淵のぞみさんと同じ事務所らしく、マネージャーが気を使ってくれたよう。
あちらの席はこちらから見て右手前方。
西原さんはステージ衣装のまま引き上げていたので、その場で生着替え。
衣装のスカートの下にデニムのミニスカートを履いて衣装のスカートを脱ぐつもりだったのだが、ミニスカートも一緒に脱げてしまい。。。
座っての作業だったので、σ(^^)の方からしか見えなかったと思う。
五位淵さんとは一緒にご飯食べて終了。
友達と待ち合わせがあるらしく。

感想。
ライブ会場の隣の席にはぶつぶつと独り言を言う奴が。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか出演者のコメントに対して一人で受けていたり。
さらに電波系の歌の時には踊ったり。
他にも声援を送ったりしている人がいたけど、電波系のイベントなのだろうか?
五位淵さんのライブがあるときは出演者をチェックして参加の可否を決めよう。


SetList
伴麻子
1.くしゃみ[ともさかりえ]
2.Blue Water[森川美穂]
3.The Star-流れ星-

関根佳子
1.?
2.Hold on 秋葉原?[大野まりあ]
3.?
4.?

西原優奈
1.赤いスィートピー[松田聖子]
2.ラムのLoveソング

海宝久美子
1.?
2.?(4リットル時代の曲)
3.南の島

五位淵のぞみ
1.元気を出して[竹内まりや]
2.手を握って歩こう[後藤真希]
3.Be Together[鈴木亜美]

りりぃ
1.?
2.愛の・愛の星[ブリリアントグリーン]
3.長いため息のよう[ブリリアントグリーン]
4.?(ミンキーモモの新しいほう?)

鈴木まりえ
1.ファイト
by erimani | 2006-04-15 17:28 | ライブ
<< 【ライブ】K's Po... 【ライブ】Eyes'ラ... >>