人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライブ】矢住夏菜ライブ(05/15)

クリエイティブ前夜

日時:2006.05.15. 18:30~
場所:渋谷RUIDO K2
出演:矢住夏菜(Vo.,Gt.+Gt.(べっち)+B.(Nakky)+Dr.(てっちゃん?)),姫パラダイス(Vo.(ちさ),KB.(キーコ), B.(亜希),Dr.(小夜)),Elephant Girl(Vo.(Erina),B.(杉本叔信),Gt.(ヨッシィ~),KB.(?),Dr.(?)),月傘メロディー(Vo.,Gt.(?), Gt.(?),B.(?),Dr.(?)),AXEL




最初は月傘メロディー。
ごくごくふつうのバンドさん。
強いて言えば見た目はサンボマスター。(謎)
ファン的には結構若い子もいて、口ずさむ姿も。
何に惹かれるのか疑問なのだが、ドラムの人がちょいイケメンだからか?
続いて姫パラダイス。
どうやらアイドルバンドっぽい。
赤坂小町のアイドル版というところか。
この時間帯になるとどこからファンが集まりだした。
その中に以前秋葉での路上ライブで会ったことのある人だ。
ここでも会おうとは。
他のファンの中にはメンバの顔写真の入ったTシャツを着る人も。
メンバはかもなく不可もなくと言ったところ。
歌もそこそこ。
ベースの子はちょっとむっちり。
透明なブラひもが若干食い込み気味。
これは(・∀・)イイ!!
途中、会場に結構お年を召された老人が。
胸にはどこかの議員バッヂがつけられていた。
しかも秘書とおぼしき人が2人も。
姫パラダイスを聞きに来たとは思えないのだが。
一応椅子に座って聞いていたけど、しばらくしていなくなっていた。
しかし、秘書の一人は残ったままでその後もしばらくいたようだ。
続いてElephant Girl。
Jiveがバックアップしているようで、社長も来ていた。
バンドとしては完成されていた。
歌もパフォーマンスも文句なし。
いつメジャーデビューしてもいいぐらい。
今度Zep Tokyoでライブがあるらしい。
帰り際にCDを買わせていただきました。
続いて矢住夏菜ちゃん。
和田琢磨さんに引っ張られ影ながら応援を。(笑)
矢住一族は相変わらずテンション高いし。
結構全体的に時間がおしていたので、終わるとすぐに帰りました。


Set List

月傘メロディー
1.?
2.?
3.?
4.闇雲
5.初夏
6.ワインレッド

姫パラダイス
1.?
2.チョコレート
3.ペパーミント
4.キラキラ
5.幸せの距離
6.?
7.?

Elephant Girl
1.?
2.エアーダイブ
3.ドリームシップ
4.?
5.?
6.?
7.?

矢住夏菜
1.get away 2.UNDER WORLD
3.fall
4.Modern
5.I will kill U
6.TEQUILA
by erimani | 2006-05-15 00:04 | ライブ
<< 【CD】Eyes'「F... 【ライブ】TAKUMAライブ(... >>